リーディングのお店 海音
   ◎5月30(土)・31(日) 11::00〜16:00

◎体験料金:オーラ診断、オラクルカードリーディング 1件1000円
    過去生リーディング 1件4000円(通常価格5000円)

◎体験時間:オーラ診断、オラクルカードリーディング 1件およそ15分
 ◎体験の説明
オーラ診断:ご自身のオーラを拝見し、カラーをお伝えします。
カラーの意味に加え、あなたに必要なメッセージをお届けします。

オラクルカードリーディング:オラクルカードとペンデュラムを使用して、
あなたに今一番必要なカードを2枚選び、
カードの意味を読み解いていきます。
複数のご質問がある場合、1件づつカードを引いていきます。

過去生リーディング:2種類のコースがあります。
(1)ご自身のリーディング:ご自身の前世の中で、現在の人生ともっとも関係の深い前世をお調べします。
何代前に、こういうことがあって、今世はそれをどうする
(問題を解決したり、学びをやりなおしたり…)
ために生まれてきた…

(2)ご自身と気になる相手との関係性リーディング:家族、恋人、兄弟、子供、友人など、
ご自分の身の回りにおられる方をおひとりお選びください。
その方と、前世で関わっているかどうか?
関わっているのなら、どのように関わっているのかを

*--*--*

現在の人生ともっとも関係の深い前世にフォーカスしてお調べします。
どちらかをお選びになり、必要事項とご連絡先をご記入ください。
後日、便箋5枚程度のお手紙にして、郵送させていただきます。
また、「ネイルケアグッズ販売」も行います。
前回大好評をいただき、2日で30個以上を売り上げた、
ハンドクリームもお持ちします。
ネイリストのえなが厳選した、プロ用の商品を各種お持ちしますよ。
あなたのココロも指先も潤い、素敵に輝く女性になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
  戻る