対面販売  体験会の詳細 
ブース

基本的に、申し込み順となります。
 お好きなブースのお聞きしますが、ご希望に添えない場合がありますので ご了承下さい。

スペースの場所で飲食OKです。

開催初日の方 テーブルの設置 ヨロシクお願いします。

グループ出展OKです。
 対面販売する際は、ブースの大きさを考慮して対面販売人数 考慮お願いします。 
 隣のブースの方にご迷惑が掛からないよう宜しくお願いします。
 ブースは2名以内で販売してください。
 
 ※HPにて紹介するページがあります。HPの紹介は申込者のみとします。
 ブログは等の紹介の際は、グループ参加の方紹介OKです。
 その際 
紹介文はメール1通に参加する全ての紹介文掲載してください。
 何通頂いても、初めの1通のみ紹介させて頂きます。

椅子は、2脚用意します。体験会の方は3脚です。
 椅子の数が限られています。
 椅子がなくなり次第体験会の募集終了とします。
 また、ご自分で椅子用意する方のみ体験会OKです。 

体験会…占い・マッサージ・何かを作る!などです

スペース料金に含まれ無い物 ‥‥ ・テーブルに布等敷きたい方は自分で用意お願いします。
                          ・お買い上げの際の袋などは各自で用意お願いします。
                          ・両替等も一切行いませんのでヨロシクお願いします。


ゴミなどは各自で責任を持ってお持ち帰り下さい。こちらでは回収などはいたしません。

キャンセル等で隣のブースが空いた場合
 隣のブースの方 お使い下さい。(無料です)
 (180センチの会議用テーブル内の隣のブースとみなす)


販売する上で、会場に設置している移動できるライトの位置は
 ご自分で移動なりして下さい。
 こちらでは、ブースの方にお任せしています。
 

ラックを使用する方へ
ラック使用の方は会場中央のブースにて参加ください。
テーブル持参のブース代で参加して下さい。




ブース代

11月に開催したWINセレクトに参加して頂いた方
 木・金曜日 11月参加して頂ける方⇒参加日回数×200円=キャッシュバックいたします!

 土・日曜日 11月参加して頂ける方⇒参加日回数×100円=キャッシュバックいたします!

商品、自分の持ち物は各自で管理してください。
  盗難、無くなった場合はこちらでは責任持ちませんので‥‥宜しくお願いします。


キャンセル料 ‥‥ キャンセルの場合 ブース代返金しませんのでご了承下さい。

応募方法 ‥‥ ファームにてお申し込みお願いします
         申込みいただいて、約一週間以内に入金お願いしています。
         お申し込み後 折り返しレンタル料金の振込み銀行番号お知らせします
         スペース料金を入金確認できた段階で確定です。

       
※ブース代入金期日厳守。
       〆切以内に入金されない場合 申込みキャンセルいたします。
       こちらからメールは送りませんので宜しくお願いします。
       再度申し込みお願いします。

       
お店の名前・HP・ブログは申込み頂いた段階で変更出来ませんので
  宜しくお願いします!
  
  ※沢山の方が参加して頂きますので、混乱してしまう可能性があります。
  ご協力お願いします。
       

参加者さんの紹介をブログ・HPでUPします。
  申込み頂いたHP・ブログのアドレスをコピーしてリンクします。
  アドレスの間違えが無いようお願いします。
  変更等 受け付けませんのでご了承下さい。



キャッシュバック

ブース代に開催チラシが含まれて居ます。1月中旬にご自宅に送る予定ですのでヨロシクお願いします。
   (チラシを発送しますので
   申し込みの際 住所は詳しくお書き下さい。 )

キャッシュバック対象の場所は?
  開催チラシは、多くの人に手に取っていただきたいので
  開催チラシをお店(美容室・カフェ・病院・手芸屋etc.)に置いてもらう。
 
  ご自分のサロン・お店はキャッシュバックから対象外になりますので ご了承下さい。
  また、自分のお店等でキャッシュバックで報告して頂いた場合
  キャッシュバックから外しますので宜しくお願いします。

   ※レンタルBOXの場合 自分のレンタルBOX内にチラシを置いて頂いた場合
   キャッシュバック対象外になります。
   レジの脇等の場合 キャッシュバック対象になります。

チラシのほかに、参加者さんのHP&ブログ等で宣伝して下さい。
  お友達等に宣伝していただく。etc

WIN-WIN以外のイベント等で開催チラシ配布して頂けたら嬉しいです。
 キャッシュバックには入りません。ボランティアとしてお願いします。

開催チラシ報告=報告フォーム 1度のみ報告してください。
 1回目の報告でキャッシュバックの金額します。
 主催者1人で対応している為
 数多くの参加者さんをのキャッシュバック確認する為
 ミスを極力なくしたいのでご協力お願いします。




体験会の詳細

HPで体験会をご紹介するページを1ブース=1ページ設けます。
  体験会の内容が伝わる画像、体験料金、体験時間等 教えて下さい!
  連絡頂いた方のみページお作りします。
  その際のレイアウト等は、こちらの方で一任させていただきます。

体験会 注意事項 ‥‥ 怪我等はWIN-WINでは責任は持ちません。
             先生の方で責任を持って対応してください。



ブログ等での紹介文

HP・ブログ紹介で参加さん紹介します!
  WIN-WINブログに作家さん紹介文&作品画像
  手作りマーケットWIN−WIN以外のイベント参加する予定などありましたら紹介したいと思っています。
  他にもWIN-WINブログに載せて欲しい事が有りましたら紹介文と一緒に書いて下さい!
  写真は2,3枚送って下さい。
  (画素数は
300×300以内の大きさでお願いします)
  どのように書いて良いか???の場合は、WIN−WINの楽天ブログを見てください。

紹介文をブログで掲載する際 画像の位置等の指定はできません。
  また紹介文はそのままコピーして貼り付けを基本としています。


画像写真は紹介文と一緒に送って頂いた写真のみ紹介文と一緒に紹介します。
   以前の写真等は受け付けませんのでご了承下さい。

紹介文は先着順になります。
  紹介文にイベント等記載されている場合 イベント過ぎてからUPになる場合もありますので
  ご了承下さい。

紹介文・画像はメールにて送ってください。mixiには送らないで下さい。。





その他

ご自分のHP・ブログ等に「第9回手作りマーケットWIN-WIN」の告知掲載お願いします。
  紹介文等 開催近くになりましたらメールします。


会場内で何か合った場合 把握したいので、主催者は営業中は会場内に居ます。

こちらでは、参加者さんと同じようにイベントの宣伝をします。
 HP・ブログ・開催チラシお店に置いて頂く…
 また 新聞などにも掲載していただけるよう働きかけます。

開催チラシの内容(手作りの種類・体験会の内容等)は、こちらの方で一任させていただきます。
 ご了承下お願いします


会場内で壁・床・テーブルなど備品等 破損させた場合
 速やかに主催者まで報告してください。
 また 会場主に報告し弁償等相談したいと思います。
 弁償も有るかと思いますので その際は宜しくお願いします。
 破損等して 報告が無い場合
 次回のイベントは参加見送らせて頂きます。


販売する上で、無料でお客様に商品等お渡しするのは辞めてください。
 ※お買い上げして頂いた方に無料でプレゼントや先着などでお渡しはOKです。


食べ物販売の際 袋に入れて販売してください。
また 袋等に販売者の名前と
連絡先(電話番号or住所orアドレスorメール)最低1つ記載して下さい。



会場内に「参加者さん・お子さんルーム」があります。
疲れたり・飲食・荷物置きなど使ってください。
その際 ごみ等は各自でお持ち帰りしてください。
荷物置いたりした場合 無くなったり・破損した場合の責任は持ちませんのでご了承下さい。