リーディングのお店 海音  12月10(木)〜12(土)3日間
はじめまして。
WIN-WINには3度目の参加になります、えなと申します。

今回は体験会として、
「オーラ診断、オラクルカードリーディング、過去生リーディング」を
行います。

これまでWIN-WINでのオーラ診断には、
延べ40名以上の方をリーディングさせていただき、
皆様にご好評をいただきました。
本当にありがとうございます。

また、「ハンドクリーム販売」も行います。
ネイリスト兼ヒーラーのえなが選んだ、
プロ用のハンドクリームを500円にて販売いたします。
前回のWIN-WINでは大好評をいただき、
2日で30個以上を売り上げました!


http://umineenablue.blog24.fc2.com/
 
体験料金:オーラ診断、オラクルカードリーディング 1件1500円 
      いろいろ何でもリーディング 1件 2000円
      過去生プチリーディング   1件4000円


体験時間:オーラ診断、オラクルカードリーディング 1件およそ20分
いろいろ何でもリーディング、過去生プチリーディング 1件およそ30分

 
体験の説明

オーラ診断:クライアント様ご自身のオーラを拝見し、カラーをお伝えし、絵はがきにお書きいたします。
そのカラーがもつ意味に加え、あなたに必要なメッセージが降りてきた場合、そちらもあわせてお知らせします。

オラクルカードリーディング:オラクルカードとペンデュラムを使用して、あなたに今一番必要なカードを3枚選び、カードの意味を読み解いていきます。
複数のご質問がある場合、1件づつカードを引いていきます。

いろいろ何でもリーディング:クライアント様が疑問に思っていること、
アドバイスが欲しい事について、チャネリングをし、クライアント様に今必要な存在とつながって、
メッセージをいただき、そのままお伝え致します。
ただし、今クライアント様に必要でない情報に関してご質問をいただいた場合、ストップがかかる場合もあります。
ご質問をいただいた全ての事にお答えできるわけではない事
ご了承ください。


過去生リーディング:海音の過去生リーディングは、
「リーディングのみ」と「リーディング+チャネリング」の2種類があります。
今回は、体験会のお時間の中でセッションさせていただけるよう、特別バージョンでお届けいたします。
ご自身の、今世と最も関係の深い過去生を、お調べいたします。
過去生の年代、性別、生まれた場所、職業、何歳で亡くなったのか、その時のライフレッスン、トラウマの有無をお調べいたします。
その過去生で、どのように生まれ、どのように生き、亡くなったのかを知ることができます。
深いリーディングをさせていただく前の、プチリーディングとして、お試しください。  
 
ご自分の悩みやもやもやに対して気付きが得られ、
悪い事ばかりにとらわれるのではなく良い方向へ目を向けられて、
嫌な事が起こったとしてもさらりと流してしまえる…。
そんなしなやかなひとになれたら、素敵ですよね。
あなたにとって、素敵な日常を送るお手伝いをさせていただけたらと思います。

あなたのココロも指先も潤い、素敵に輝く女性になるお手伝いが出来ますように。
新しいたくさんの出会いがありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。